ふたつでじゅうぶんですよ

アイドルとダムと炭水化物 by ひろ。(@mp4_12c)

20211010 アップアップガールズ(2) #でっ8 東名阪で残暑見舞い申し上げます☆

アップアップガールズ(2) #でっ8 東名阪で残暑見舞い申し上げます☆(@ 柏PALOOZA) 17:30~ 

 なんとアプガ2の単独ライブに参加するのは初めてらしい← 会場に向かおうとするも上野駅でJRが完全にストップ。昼公演に間に合わずかなしんじゅだった。柏にある『ぎょうざや』に行ってチャーハンと餃子を買った。量がぶっ飛んでるのでご利用は計画的に……。チャーハンLLサイズを買えばとりあえず数人の胃袋を満足させることができるだろう。

◆本日の吉川茉優さん

 ライブが始まってもステージ上にいらっしゃらない。30分ぐらいしてようやく見つけた。着席で参加なさってた上に、柱の裏にいて見えていなかったから気づかなかった、ということだった。あたしはかくれんぼをしていたのか(違) ウォーリーをさがせ!を超える難易度である。客側も着席である。柱が邪魔にならない位置に移動することもできない。なので他のメンバーを見てた。他のメンバーのことちょっと知れたかも。

 特典会でそんな話をしたら申し訳なさそうに「たくさん見て!」ってアピールしてくるお姿がとてもかわいくて好きがあふれてしまったし、チェキを撮ってくれたお姉さんにも笑われてしまった。お姉さんを笑わせたら勝ちみたいなところある。はやくよくなりますように。

 

www.instagram.com