ふたつでじゅうぶんですよ

アイドルとダムと炭水化物 by ひろ。(@mp4_12c)

20210717 MAGIC JAM vol.2 1st JAM (DAY TIME) (@ LIQUIDROOM)

MAGIC JAM vol.2 1st JAM (DAY TIME) (@ LIQUIDROOM) 13:30~

出演

本日の吉川茉優さん

 そういえばアプガ(2)としてパフォーマンスをするまーちゃんこと吉川茉優さんを観るのはいつぶりなのだろうか。お歌はお上手だし、ダンスもお上手だし、背も高めなのですんごいかっこよく見えるし、かわいいし、完璧すぎるのではなかろうか……と思いながら眺めていた。『Be lonely together』の吉川さんかっこいいなぁ。この曲のMVで吉川さんが――吉川さんだけではなくみんななんだけど――襟の付いた白いシャツと黒いパンツを履いてて、あたしの好みにドンピシャなんだよね。好きがあふれる……。

 

 この公演はチケットの販売が既に終了しており、リセールでもなぜか買えないしで、当日券チャレンジすることに。そもそも当日券があるのかどうかもよくわからなかったけど。ライブの前に吉川さんに「当日券残しといて」とリプライしておいたことが幸いしてなのか、無事に当日券で入場することができた。

 特典会の時に、来てよかった、みたいな話を吉川さんにした。すると、

「当日券で来てくれたんだ」

って言われて、動揺してハテナを浮かべてしまった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ひろ。(or ひろまる) (・×・) (@mp4_12c_hiro)

www.instagram.com